ファッショナブルで機能的、オリジナリティにもあふれるユニフォーム
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  • 変化の激しいファッション界の第一線でトップを競うイトキン。
    そのイトキンがユニフォームの世界に新風を巻き起こします。
    「ハイセンスでハイクオリティなユニフォームをロープライスで」をモットーに、常にお客様のニーズにお応えできるご提案を
    めざしております
納品までのフロー(オリジナルユニフォーム)
デザイナーズ紹介
  • 最新のファッション情報をいち早くとらえ、ファッションリーダーとして常に一歩先を行くために、
    イトキンは国を越え、世界のデザイナーと提携を結んでいます。 そのライセンスビジネスの経験を活かし、
    多種多様なお客様のニーズに対応できるユニフォームをご提案いたします。
  • 充実の8ブランド
  • ブランドクローズアップ
  • ■ PROFILE(プロフィール)
    1957   パリ・モンパルナス生まれ
    1972   15才でイブサンローランのコレクション用
             プリントデザインの仕事に携わる
    1973   イタリアでモードフリゾンの靴の仕事に関わる
    1974   ドロテビスのニットのコレクションを手掛けるその間、ニューヨークとベルリンで芝居の衣装をデザイン
    1975   アンドレ・プットマンとコロンボ・プリングルとの共同で”トワル”というオーダー・メイドのブティックをオープン
    1980   パリで、自身のブランドを自費発表し、話題を集める
    1983   シャルル・ジョルダングループと共同で、”ミッシェルクラン”ブランドを展開(1986年6月契約を解消)
    1986   12月、全てを自己管理するという新しい組織、新しい販売政策で「ミッシェル・クラン有限会社」を設立。
             多くの女性から人気を得、早い時期に幅広い販売網を設立。
    1987   3月、プレーオークレーク通りに、レディスブティックをオープン。6月、クリスチャン・オジャールのコレクション・
             スタイリングを始める。
    1989   ’90春夏コレクションで日本デビュー。

    ■DESIGN CONCEPT(デザインコンセプト)
    エレガンスベーシックを中心とした上質で優しさをキーワードとするユーロモード系ソフトライン。
    カジュアルからフォーマルまでのスタイリングを上質な色使いで提案。

    ■デザインご提案例
  • スタイル1
  • スタイル2
  • スタイル3
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